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ご入居までの流れ

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ご入居までの流れ

1. 電話等による入居相談

入居を希望される方(またはご家族の方)はパンフレット・資料等をご請求ください。
内容をご確認の上、ご不明な点等がございましたらお尋ねください。

TEL:092-935-5560

2. パンフレットご郵送

詳細な資料をお送りいたします。ご確認ください。

3. 申込み受付

「入居申込書」に必要事項を記入の上、お申し込みください。

<提出書類>
  • 介護保険証(コピー)
  • 後期高齢者被保険者証(コピー)
  • 身元保証書
  • 限度額認定証
  • 診療情報提供書
  • 情報取得および情報提供同意書

4. 書類審査

ご提出いただいた契約関係書類等をもとに、医師の意見を踏まえ、入居の判定を行います。
※入居希望者の心身の状況によっては、入居いただけない場合がありますので、ご了承ください。

5. 面談

自宅(または入院中の病院や入所中の施設)へスタッフが訪問し、面談を行う予定です。
場合によっては、施設まで来ていただき面談することもあります。事前に日時をご相談いたします。

6. 入居判定会議

  • 書類や面談を元に総合的に入居の判定を行います

7. 入居決定・通知・契約

入居が決定したことを連絡させていただきます。
入居日時、持参品の打ち合わせをいたします。
契約関係書類に必要事項をご記入、及びご捺印ください。

8. 入居